雨漏り修理の詐欺業者の手口知ってます!被害に合わない秘訣

雨漏り修理の 詐欺業者。 被害に合わないために

船橋でも発生!雨漏り修理の詐欺業者に注意!

〔目次〕

【PickUp!】船橋エリアで「評判の高い」外壁塗装業者リストを確認する
住宅の塗装工事の評判が船橋エリアで一番良い会社ってどこ?みなさんの口コミから地域で評価の高い会社を集めてご紹介しています。

船橋でも雨漏り修理の詐欺業者はまだ多い

訪問業者による「雨漏り修理詐欺」は、後を絶ちません。

「うちには関係ないわ」と思うかもしれませんが、訪問業者で巧みな言葉でお客様の心をあおって雨漏り修理に持ち込もうとする悪徳業者は全く減りません。もちろん船橋市においてもそれは例外ではないのです。

基本的に訪問業者は、突然家に飛び込んできてとします。明日、あなたのお宅に来るかもしれません。

そんな時に訪問販売の雨漏り修理の詐欺業者がどのような訪問スタイルで誘おうとするのか、その手口やトーク事例を今回はご紹介致します。

詐欺業者に騙されない!雨漏り修理の訪問販売の手口

詐欺業者に騙されない!雨漏り修理の訪問販売の手口

外壁業者選びで分からなくなってネットばかり見てしまうあなたへ外壁塗装を行う業者は、口先上手なセールスマンの話では無く『職人と直接話せる業者』を選ぶのが失敗しない大事なポイントです。

≫外壁塗装業者は「職人と話せる業者」を選ぶべき理由とは?

こんな言葉に注意!
  • 近くの家の屋根の修理をしている時に見えたのが、雨漏りを起こしている恐れがある屋根なので、早急に修理しないと雨漏りで建物がダメになる
  • いつもは50,000円かかる雨漏り点検だけれど、今日だけ3,000円で点検が出来ると言い張り、莫大な雨漏り修理の見積書を提出してくる
  • この辺の地域の雨漏りモニターを探しており、今日までの激安サービスなので見積もりさせてほしい
  • 瓦がずれており、このままだともっとずれてしまい危険

突然訪問してきてはこれらの言葉を投げかけられたら悪徳業者かもと疑うべきです。屋根の修理を進める訪問業者の多くが、悪徳業者と言われています。

全ての訪問業者がダメだという訳ではありませんが、そのような業者が多いのは確かです。

関東の方に多いと言われており、被害総額は3億円を超えております。悪徳訪問業者はいつの時代も確実に潜んでいます。

雨漏り修理は訪問販売業者では無く評判の良い会社に依頼しよう

雨漏り修理は訪問販売業者では無く評判の良い会社に依頼しよう

訪問販売業者につかまらない為には、玄関の戸を開けずに会話する事をオススメします。

面と向かって話してしまうと、断る事が出来なくなってしまう事があるので危険です。

もちろん古いお宅は、屋根が衰えており修繕が必要な場合があります。

訪問業者に屋根の工事を促されて不安になった場合は、地域で評判になっている業者に依頼して屋根の点検を行ってもらいましょう。

そこで屋根に本当に不具合があったら、その業者に修繕を依頼しましょう。

どこの業者か解らないような会社に、建物の中でも特に大事な屋根の施工をお願いしてはいけません。

どのリフォーム業者に相談したら良いのか迷ってませんか?船橋外壁塗装ネット ≫千葉県内や船橋市内で外壁リフォームの評判が良い会社リストを確認してみる

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)