関西ペイントのエコホルスは耐候性に強い!メリットデメリット

関西ペイントのエコホルス

関西ペイントのエコホルスは耐候性に富んだ高級グレード塗料

〔目次〕

関西ペイントのエコホルスは、高級塗料です!

関西ペイントのエコホルス(F4)Ⅱは、ウレタン基を導入し、長油性フタル酸樹脂をビヒクルとし、耐候性にとても富んだ顔料を含んだ建築用高級グレード塗料です。

耐候性に富んでおり、塗膜も強いのが特徴です。

どのような部分が素晴らしくて高級グレードなのか、その魅力をご紹介いたします。

エコホルスの魅力4選

樹脂の中にウレタン基を配合し光沢保持を発揮

樹脂中にウレタン基を入れ、合成樹脂調合ペイントを超える高い耐候性を発揮します。
その為、高い光沢保持効果を存分に発揮します。

つや無しとつや有りがある

つや無しと、3分つや、5分つやの3つのつやの種類があるので、ニーズに合わせて選ぶ事が出来ます。

外壁業者選びで分からなくなってネットばかり見てしまうあなたへ外壁塗装を行う業者は、口先上手なセールスマンの話では無く『職人と直接話せる業者』を選ぶのが失敗しない大事なポイントです。

≫外壁塗装業者は「職人と話せる業者」を選ぶべき理由とは?

体に良くない成分は配合していない

鉛やクロムなどの、体に良くない成分は一切配合していません。弱溶剤ですので、安心です。

F☆☆☆☆のJIS K 5674「ラズゴンセーフティ」を使用し、環境に配慮した塗装ですので、安心安全で採用する事が出来ます。

鉄部に使う事が出来る塗料なのに、有害物質を配合していない、大変珍しい塗料です。

国土交通省防火材料認定品

国土交通省のお墨付きである「国土交通省防火材料認定品」です。防火部分にも使う事が出来る、大変マルチで大活躍する塗料です。

建築構造物の鉄骨等の鉄部や鋼板面、ダクトや配管などの金属設備類、木建材等の各種木製ボードや一般木部に使う事が出来ます。

エコホルスで高級感溢れる家にしよう!

塗装仕様は、素地調整と下塗りを行った後、エコホルスを2回塗りします。塗装間隔時間は、鉄部も木部も16時間以上7日以内です。

綺麗なつやを発揮し、高級感溢れる塗膜へと繋げてくれるエコホルス(F4)Ⅱ。

有害物質を一切含んでいないのに耐候性に物凄く富んでいるのが、大きな特徴です。屋外での塗料に、物凄く適しています。

どのリフォーム業者に相談したら良いのか迷ってませんか?船橋外壁塗装ネット ≫千葉県内や船橋市内で外壁リフォームの評判が良い会社リストを確認してみる

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)